
--/--/--(--)
スポンサー広告

なかなか物持ちのいいやつ

宝の地図を集めるついでに

こいつから「むてきのズボン(ドロップ率2%)」を奪い取ってやろうと奮闘中

ハヌマーン

こいつ物持ちがいいのか落とす気配まったく無し、、、

20回挑戦したところで今日は終了

もちろんゲットできず(涙)

新しい地図はなんと12枚ゲット!!


すれ違いでやられました、、、、(涙)

世の中いい人ばかりではないのですね(;_;)

すれ違い通信で手に入れたバラモス地図Lv4をなんとなしに

クリアした所、、全てのアイテムがなくなってしましました、、、

せっかく作った最強武器、防具まで、、、

宿屋に行って地図をもらったキャラを見てみると、

全身呪われ系のアイテム!!やられました、、、、

バックアップとってあったので再インストールで今のところ問題はないですが、

今後何もない事を祈ってます、、、これでばバックアップとれますよ。

それにしても許せない、、、怒



| ドラクエ9宝の地図攻略 HOME |
このページの先頭に行く↑
※ドラクエ9 宝の地図のテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
